2017年03月23日

おはようございます♪

NZ滞在3日目の朝は、若干どんよりした空です。
天気も変わりやすく、予報は晴れとなっています晴れ

本日は、Wellinton Girls CollegeとWellington Collegeに分かれて演奏を行います。
どちらも30分程度のコンサート。
喜んでくださるといいな♪

その後Civic Squareに移動し野外演奏、
そして白瀬南極探検隊寄港105周年記念式典へ参加いたします。

それからNZ国立博物館で見学をします!

今日も1日盛りだくさん♪
張り切って頑張りましょうexclamation×2
posted by narashino_brass_nz at 04:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます。
日々の活動の様子を知ることができて楽しいです。
美時に到着されてよかったです。この前はあがってしまい、じゅぶんなお話ができず本当に申し訳なく思っています。

今日演奏するCivic Squareは先日見せた、銀の球体があるところです。
その先海に向かっていくと木造の橋があります。NZのいろいろな魚がモチーフになっていますので、いろいろな角度からご覧になってください。

大きな池のようなところのふちにあるトイレ、あのかわいいマークのあるトイレです。

ながーいボートみたいなのは「ドラゴンボート」です。学校対抗の試合も行われます。

今日も素晴らしい演奏をニュージーランダーに届けてください。
Posted by 林 聖美 at 2017年03月23日 07:09
林さま

その節は誠にありがとうございました。
おかげさまでNZで十分な演奏活動が出来ています!
わざわざ学校までお出でいただき、たくさんのことを教えてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

いよいよ明日はメインコンサートの「NZ特別公演」。精一杯頑張ってまいります!
Posted by 習志野高校 at 2017年03月23日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: