2017年03月25日

ポリルア市での交流演奏会♪

本日はポリルア市にあるTe Rauparaha Arenaでコンサートや交流演奏会が開催されました。
今までお世話になった方々や学校が集まり、アリーナで楽しいひと時を送りました。

大きなアリーナで開催されたイベントには、数多くのバンドや学校が参加してくださいました!

習高は10時くらいには全員が集まる予定が、バスの関係で11時過ぎの到着になるチームがあるなど、
小さなアクシデントがありながらも何とか一日を遂げることが出来ました。

まずは前半戦のスタートです!

最初の出演はウェリントン・シティ・コンサートバンドの演奏でした。
実はティンパニーの演奏を急遽頼まれ、習高の打楽器が対応しました!
石津谷先生も奏者のすぐ前に陣取り指示を出していたような・・・。

IMG_6200.JPG


次にカピティカレッジの和太鼓の披露でした。
ちなみにこのカピティカレッジの和太鼓のグループは特別な指導者がいなく、
代々生徒の中で受け継がれているものだそうです!
お見事exclamation×2

IMG_6202.JPG

前半最後は、習高の演奏でした。
演目は”野球応援”!
一部がバスの遅れで到着してない中スタートしましたあせあせ(飛び散る汗)
途中でどんどん参加していきました!そんな経験なかなかないですよ・・・。
頑張りましたexclamation

IMG_6204.JPG


以上で前半戦が終了!
これから隣のスペースでお菓子を食べながらの交流会ですexclamation
ドキドキワクワクぴかぴか(新しい)


posted by narashino_brass_nz at 18:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: