2017年03月26日

今日は一日水入らず!

本日、丸一日ホストファミリーと過ごす日でした。
思い思いにホストファミリーと過ごしたようですね。
詳しいお話は追々生徒に後日聞くこととしましょう。

さて、スタッフ陣もそれぞれグループに分かれて行動しました。

生徒とホストファミリーにばったり(たまたまを装って)会えるかと思い出かけました。
各スタッフから少し写真をいただきましたカメラ
ご覧ください!

IMG_7462.JPG

DSC_0366.JPG

DSC_0363.JPG

DSC_0358.JPG

ちなみに石津谷先生は教会でパイプオルガンを弾かれたそうでするんるん
(写真がなくてすみません・・・。)

いずれにせよ、ニュージーランドでの日々が今では懐かしく感じますたらーっ(汗)
”あっという間”とはこのこと。
絶対いい経験ですよ、これは。

現在、ニュージーランドは0時半。
あと3時間くらいでホームステイ先を後にします。
みんな起きてくれよ〜〜
posted by narashino_brass_nz at 20:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: