2017年03月27日

あっという間に帰国日に

いよいよ帰国日になりました。
早朝からホストファミリーがそれぞれの集合場所に送ってくださいました。
お互いに離れるのが寂しい、名残惜しいという光景があちこちで見られました。

はじめは不安に思っていたホームステイ。
終わってみればあっという間。
それぞれの家庭の特徴がありながらも、温かみの感じられる家庭ばかり。

きっと多感な年代の生徒たちにとって、大人以上に心に大きな衝撃を受ける数々の場面に遭遇したことでしょう。

今、オークランド空港で国際線に乗り換えています。
これから10時間半程のフライト。

今度は日本の家族が待っている温かい場所へ、
たくさんのお土産を持って帰ります。


時差との戦いに負けないようにね(笑)

image-ddfff.jpg

image-ac533.jpg

image-7b9b8.jpg

ちなみにオールブラックスのシャツに身をまとった彼は、
ホストファミリーにプレゼントしていただいたとのことです。
posted by narashino_brass_nz at 05:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: