2017年03月27日

機体トラブルによる遅延

意気揚々と乗り込んだまでは良かったのですが、
機体トラブルでその機体は危ないとのことで、他機に乗り換えざるを得なくなりました。

現在、オークランド空港で待機中です。
12時(日本時間8時)に出発と表示されていますが、それも叶うのかまだ搭乗できません。

成田空港への到着がスムーズにいっても2時間以上は遅れそうです。

保護者の方々へも様々な方法で回していただいているところですが、
このブログでも連絡させていただきます。

Wi-Fiの環境次第では再度更新できないかもしれませんが、詳細は空港のホームページ等でご確認くださいますようお願いいたします。


生徒たちは多少肩を落としながらも、元気に待機中です!
(一部はぐったり寝ているかな(笑))

image-74d20.jpg

image-dcad2.jpg
posted by narashino_brass_nz at 07:57| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
海外遠征ご成功おめでとうございます。

遅れても、無事に帰りつくことをお待ちしております。
機内でゆっくり過ごせるといいですね。
先生方、保護者の皆様お疲れ様でした。
部員の皆さん、お疲れ様でした。

元保護者会会長 松本和美
Posted by 松本和美 at 2017年03月27日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: